母の日ギフト vol.1:早割でお得!お花も今なら選び放題☆

まだ3月ですが、毎年気がつくと出遅れてしまう「母の日」。

今年は早めにチェックしようと思います。

ボリュームたっぷり、さらにレビューを書くと10%増量!
おまかせだけれど色やイメージのリクエストもできちゃうのは安心ですね。

ボックスアレンジはおしゃれに見えますよね。
シックな色合いも素敵です。

カップアレンジもいいですね。
生花とスイーツ・お茶までセットがうれしい!

小さな鉢やポットのままバスケットに入れてあるから、植え替えて長く育てられます。
園芸・ガーデニング好きのお母さんに喜んでもらえそう。
スイーツ付きでうれしい!

紫のハート形はバンマツリというお花で濃いピンクからホワイトに変化するのだとか。
鉢植えで長く楽しめるし、珍しさでポイント高いですね。

和風のカゴアレンジもいいですね。
ボリュームもあってとっても華やか。

お花は見てるだけで楽しいです♪

ポチッとしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


コメントをいただけるとうれしいです♡